

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ヒトにはコミュニティが必要だ。
 ヒロミ、ほら、人と会うのがめんどうな時ってない?今って、とにかくコミュニケーション能力を磨かないといけないけど、それはコミュニケーションが必要だから、なんだよね、当然だ。昔は、地域が世間で世界だったから、そこだけでうまくやっていければよかったけど、今はネットや携帯もあって、新幹線や高速もあるから、いろいろな場所にいる人と仲良くなることができる。

だけど、よくよく考えたら、別に一生ずっと引きこもりするって覚悟なら、誰とも触れ合うことなく一生を終えることができるのかもしれないね、そしたらコミュニケーションスキルを磨く必要もない。

ほら、街へ出ても、電車乗っても、車運転しても、いろいろな人とすれちがい、いろいろな人に出会う、トラブルが発生することもある。

だから、めんどうだけど、腹をくくって、うまく処世できるスキルを身につけないといけないね、また書くね。
| mighty-boy111 | - | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://dear-hiromi.jugem.jp/trackback/637
2009/12/01 10:30 PM posted by: 新台狙い
パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど 別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww 朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼
2009/12/06 12:05 PM posted by: 痴女と痴男
うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`) やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!! おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwww