

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
「輪廻転生」
ヒロミ、元気?

ほら、ぼくらも人生の中盤を迎えて、いろいろな「別れ」に出会うことが増えてきた。大切な人がだんだん亡くなっていく、もちろん天寿を全うされて亡くなることが多いから、それはすごく幸せなことだと思う。

遺体に対面して、お通夜、納棺、葬儀、火葬、と進むんだけど、だいたい2日か3日程度の出来事じゃない、その間に、気持ちの整理は当然できないよね、なんていうのかな、ヒトとして、物体としての存在がなくなってしまうわけで、骨を拾う時に、それを実感することになるじゃん。

大正に生まれて、昭和の64年を生き、そして平成も20年生きる、それってすごくない?本当に時代の変遷を体感されたんだろうな、って想像するだけで敬服してしまう。

本当に眠るような顔で、よかったと思う。

この世で50年なり100年なりを生きる、その間に、喜怒哀楽いろいろとある、けど、最後は骨になって土に帰るんだよね、だから、いつも思っていることだけど、今を一生懸命生きるしかない。そしたら、きっと天国にめでたく行ける、呼んでもらえるんじゃないか、って思うんだ。

魂が、あの世から来て、身体を借りてこの世を生きる、娑婆を生きる、今、そういうフェーズなんだよね、そして、最後はまた、あの世に帰る、うまくまだ言葉を整理できないけど、娑婆を後悔しないように生きたいね。

また、書きます。
| mighty-boy111 | - | comments(34) | trackbacks(6) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/12/06 11:17 PM posted by:
どうしたらそうなるんでしょうか?

http://snipurl.com/tbsc4
2010/01/29 9:20 PM posted by: みんなホントにオナ鑑だけなの?

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
2010/02/05 3:03 PM posted by: 俺ちゃんちゃん大好き!


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
2010/02/13 7:03 AM posted by: 土瓶マスク

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/q3x2jo-/
2010/02/20 4:59 AM posted by: ぴろゆき

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafrIends.net/syo/c95af8c/
2010/06/13 9:10 AM posted by: 無職フィーバー

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

2010/06/20 10:55 AM posted by: メタボリッ君

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://pwqnism.carl.specover.com/
2010/06/28 12:14 AM posted by: ずんどこべろんちょ

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://9iw32mk.fusa.yahoosearch.me/
2010/07/17 9:08 PM posted by: 三田村くん

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://zept79p.rkc.proteinwater.info/
2010/07/25 2:25 AM posted by: プニャパット

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://3nj3ch-.mat.pizapizahiza.net/
2010/08/01 9:38 AM posted by: がんもどき

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://dlz--d6.zema.sirusiru.net/
2010/08/07 8:15 PM posted by: ジェームス

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://0gxeqry.mugi.zozozoi.net/
2010/08/14 10:41 PM posted by: ゴリゴリくん

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://kpiqqv6.das.murapon.net/
2010/08/22 7:43 AM posted by: ぱんぱんぢぃ

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://dehoqc4.on.teacap.net/
2010/08/30 10:33 PM posted by: 岩男

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://3mgqr8g.ray.furuban.info/
2010/09/05 6:36 AM posted by: きなこもっちぃ

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://f7wu3ph.high.nurupopo.net/
2010/09/12 4:49 AM posted by: おか田おか蔵

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://0s0kn4h.fm.midnightowl.net/
2010/09/26 12:48 PM posted by: 剛毛クマおやじ

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://9rm2dp-.gop.midnightowl.net/
2010/09/30 1:52 PM posted by: だいすけ

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://kcipe68.vega.topemope.net/
2010/10/11 7:48 PM posted by: ぽこぺん

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://rea2zee.hood.jukekick.com/
2010/10/18 1:11 AM posted by: ぺんたごん

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://njbwc5-.ino.jukekick.com/
2010/10/25 4:43 PM posted by: 溜め五郎

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://8zrnlw8.gim.uerock.net/
2010/11/02 1:05 AM posted by: ペリー

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://wz4rgtw.kig.snapknap.com/
2010/11/08 3:33 PM posted by: ぱたぱた

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://1dzzm-1.neep.houtyu.com/
2010/11/20 2:24 PM posted by: れもんサワー

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://nt699z1.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
2010/11/24 11:54 AM posted by: ポコラーニャ

http://ruz6loa.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
2010/12/03 5:48 AM posted by: ポロネーゼ

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://8toxy0x.less.g-killing.net/8toxy0x/
2010/12/10 8:50 PM posted by: パイン

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://jw-6oa0.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
2010/12/16 4:17 AM posted by: ゴンボ

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://78kf9e8.yes.snapknap.com/
2010/12/22 6:41 AM posted by: 晶太郎

http://x2yyk7o.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

2010/12/26 1:17 PM posted by: こういち

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://3d4ff3a.tee.navitime.me/
2011/01/05 5:28 AM posted by: ソルバルウ

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://5tm8co9.das.murapon.net/
2011/01/08 11:51 PM posted by: 桃医

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-31uyzf.gim.uerock.net/
2011/01/14 3:19 PM posted by: リンデル

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://0xq9vtv.fusa.yahoosearch.me/
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://dear-hiromi.jugem.jp/trackback/638
2009/12/08 9:48 PM posted by: ヴぁなる
キャーーーー!!!!!!!!!!!!! 待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
2009/12/12 7:55 PM posted by: 池ちゃん
試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww 最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判! おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww お金だけで十分なのに最近はイ
2009/12/18 8:47 AM posted by: しっかり者
昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。 ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑) 一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
2009/12/24 11:39 PM posted by: ディック橋本
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!! いつも通り2人でちょうど良いのに(^^; そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
2009/12/26 6:07 AM posted by: ヒゲメタボ
最近はこれが流行ってるって聞いたので 試してみたのですが、凄いですね。。。 私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ! あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
2009/12/31 12:38 PM posted by: まさーしー
ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w 奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!! 裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww