

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
2010年、今年もよろしく。

 ヒロミ、いよいよ2010年になったね、今年もよろしく。

2000年になってからもう10年だよ、そしてまた、新しい10年が始まるね。
どんどん時間が加速していくから、本当に焦るよね。この世界でできることが限られていく。

ヒロミ、2009年はどんな年だったかな。
年初に希望したことが実現できたかな?
やっぱり、自分が思う通りの道を歩めることが一番いいと思うんだよね。
ほら、いつ死ぬか分からないじゃん、病気、事故、死ぬ理由はいろいろあるし、その
確率は決してゼロではない、からさ。これって、まさに経年変化だね、最近、
いろいろなことが心配でしょうがない。。。

だからってチャレンジをやめるわけではないんだよね、逆にチャレンジしないと
生きてられないよね、変化こそが自分の楽しみだと思うんだ。

どうかな、今年はどんな年になるだろう。

ぼくは、自分の会社が2期目に入ったから、計画どおり、成長させていくことにしたい。
まずは社員を1人、決めたいね。最大で3人。。。そして自分の考えをきちんと共有して、
そして筋肉質な会社の骨組を作るのだ。

決して、レバレッジを効かせよう、なんて考えてはいけない。株の信用取引で
3倍のレバレッジが最大、としておこう。そしたら、この先、景気が回復した時に
飛躍できると思うんだよね。

365日後、どんな結果が出てるかな?ヒロミもきっと幸せになっていることを
祈っているよ、お互い、がんばろう。

今年もよろしく。

 

| mighty-boy111 | - | comments(0) | trackbacks(4) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://dear-hiromi.jugem.jp/trackback/639
2010/01/08 3:57 PM posted by: チリチリ
ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
2010/01/14 4:49 AM posted by: ドライブ好き
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑) マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、 クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
2010/01/24 4:39 AM posted by: 海のくまさん
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
2010/01/31 2:29 PM posted by: キングダム
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A