スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
変革の時。
 ヒロミ、元気?今日は、朝青龍が引退し、小沢幹事長が不起訴になった。まあ、ぼくがここであれこれ言うことではないけど、マスコミはひどいね。マスコミって総体だけど、起訴だ不起訴だ、引退だ現役続行だ、と根拠なく皆で右、左へ右往左往している。

そして、それを信じる人々もいたりして、なんていうかな従順な気がする。また、国会のヤジ問題とかも、ほら、もっともっと重要な議論すべき事項があるじゃん、このあと、日本がどこに向かっていくのか気にならないのかな。

ほら、派遣村の話も一昨年の年末は、何もしない行政をたたいていたけど、今は、もらい逃げする人を批判している。一貫性がないよね。

ほかの国のマスコミがどんな振る舞いなのか知らないからなんとも言えないところが弱いけど、ね。

もっともっと明るい未来が築けるようなネタがあるといいよね。政治もマスコミも、そしてスポーツも重要な役割をになっているんだからね。

またね。
| mighty-boy111 | - | comments(0) | trackbacks(4) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://dear-hiromi.jugem.jp/trackback/640
2010/02/05 12:21 AM posted by: 今日は匿名Kで^^;
この前PKさんに教えてもらったサイトに入って適当にいじってたらマジでやるだけで30枚くれたしwww 今日もハメ撮りして稼いできます(爆)
2010/02/05 1:25 PM posted by: 大岩井
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
2010/02/12 1:04 PM posted by: 国際派
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
2010/02/19 7:49 AM posted by: ガリガリ
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w