スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
COMPLEXの復興支援ライブへ行ってきたよ。

ヒロミ、20年ってさ、一口に言っても実に長い時間だよね。その間、無事に生き抜いてそしてまた復活する、なんてなかなかできないと思う。

今回、震災の復興支援として、COMPLEXが7/30、7/31の2日のライブをするんだけど、すごく楽しみだったよ。たった2年の活動だったし、その頃ライブには行けなかったしね。YouTubeで大分、予習して、さらにワクワクしたよ。

実際、東京ドームに行って、ライブ見て、20年の歳月で進化することの大切さを感じたよ。多分、2人がそれぞれ自分の世界で進化してきたから今回のライブがあれだけかっこよくできたんじゃないかと思うんだよね。

曲、ギター、リズム、シンプルなステージ、それらが強くぶつかり合うから、多分、活動期間が2年しかなくて、今後、復活もないんじゃないかな。20年経っても古くならない曲、進化し続けるワザ、そういうパフォーマンスってこだわりや強い個性がないと生まれないんだろうな、って思う。

自分は、どちらかと言えば、「調和」を重んじる世界にいるから、余計にガチンコの世界は美しくみえるよ。

また、書くね。

| mighty-boy111 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://dear-hiromi.jugem.jp/trackback/655