無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
布袋さんの「HOTEI THE ANTHOLOGY "一期一会"」に行ってきたよ。
 ヒロミ、今日は、布袋さんの

  「
30th ANNIVERSARY 第三弾
   HOTEI THE ANTHOLOGY "一期一会"
   MEMORIAL SUPER BEST TOUR
   〜BOOWY COMPLEX GUITARHYTHM GREATEST HITS and MORE!!!〜


に行ってきたよ。

今年は布袋さんのバースデイ武道館公演から始まって、5月の代々木、7月の東京ドーム、コンプレックスと全部参加してきたよ、そして、今日、第3弾のツアーへ行ってきた、布袋さんのライブでは初めての最前列で、本当に目の前で布袋さんを観ることができたよ、まさに感動!って感じ。

布袋さんがMCで言っていたけど、下を向きたくなるようなことがあるけど、それでも、今日よりももっと良い笑顔でいられるようにしよう、と。

まさにそうだと思うよね。

これから日本の経済は下降し続けて、ぼくらのパイはどんどん小さくなっていくけど、それでもサバイバルしないといけない、でも、それは奪い合いではないんだよね。

だけどだけど、やっぱり、世知辛い世の中になってきたなー、って思うシーンに、街を歩いてるとよく出会う。そういう時でも、いつも余裕を持って接したいな、と思う。

布袋さんでも、3.11を目の当たりにしたときに、「自分に何ができるんだろう、音楽は無力なんじゃないか」って思ったとMCで言っていた。布袋さんでもそういう気持ちになることがあるんだな、と思ったよ。

それでも思い直して、前に進む、そういうスタンスをぼくもずっと貫いて生きていきたいと思う。

また、書くね。
| mighty-boy111 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://dear-hiromi.jugem.jp/trackback/656