

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
「Rock of Ages」を観てきたよ。
ヒロミ、芸術の秋だけど、毎日、20度以上あって、まだまだ熱いよね。今年はまだまだ秋らしくない。。。

やっぱりね、インプットとアウトプットのバランスって大事だよね、映画をたくさんみただけでは何も起こらなくて、その観た経験を自分の仕事に反映しないと意味がない。

最近は、40代になって、悲しい出来事も増えてきたじゃん、例えば、自殺。これまでは他人ごとだったけど、今は、自分の大切な人が自殺するじゃない、なんていうかな、一番大変で難しいトシゴロだとは思うけど、死んだら終わりだよね。

ほら、死ぬ権利は1回だからね、それはできれば天命に任せたいよね。せっかく、産んでもらったんだから粗末にしてはいけない気がする、けど、そう思えるのは余裕のある日だけかもしれない、ね。

こないだ、レボくんが出ているミュージカル「Rock of Ages」を観てきたよ、東京国際フォーラム。
80年代のロックをベースにわかりやすいストーリーが展開される。いつも思うけど、ライブっていうのは1回限りだし、こちらも緊張するし、貴重な体験だよね。

当然だけど、何度も練習してリハーサルして、そして本番を迎える。主役だけではなくて、衣装も舞台も、そしてスタッフも、さまざまなひとの仕事が集まってひとつの舞台ができあがる、それを1万円で観られるなんて、贅沢だよね。

本を読むのもそうだし、ライブを観るのもそうだし、すごく贅沢な経験だと思うよね。
そうやって、生きていくエネルギーを蓄えるんだと思う。

http://www.rockofages.jp/

また、書くね。
| mighty-boy111 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://dear-hiromi.jugem.jp/trackback/657