

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
犬旅.com(http://inu-tabi.com/)を始めたよ。
親愛なるヒロミへ。

また、久しぶりになったね。
元気にしていたかな。

昔、動物嫌いだったじゃない。
でも、それが、あるきっかけで変わることがあるんだね。

前に書いたかもしれないね。

うちに、Lani(ラニ)とLea(レア)が来て、もう5年になる。

毎年毎年、愛犬と泊まれる宿にたくさん行って、本当に幸せな体験させてもらってるよ。

ほら、犬って、しゃべれないじゃない。
だから、表情とか行動とか見て、こっちがそれをくみ取らないといけないわけで、そういうことを通して、人間の側が成長するんだね。


察する力。


でね、ドイツやフランスは、犬とだいたいどこでもいっしょに行けるんだけど、日本は全然そんなことないよね。もちろん、これまでの歴史とか動物に対する考え方とか、いろいろ違うんだけど、日本も、ちゃんとマナー意識が高い愛犬家は、もっともっと愛犬と一緒に、すばらしい体験ができる世界を作りたいんだよね。

いろいろな実現方法があるんだけど、今回、まず、インターネット上で実現しようと考えてね。

こんなの作りました。

旅する愛犬家を応援するサイト「犬旅.com

ぜひ、見てみてね。

フェイスブックページは、これ。
http://www.facebook.com/inutabi

ぜひ、「いいね!」してね。

これから、旅する愛犬家に協力してもらいながら、どんどんサイトを充実させていくから、期待しててね。

また、書きます。
| mighty-boy111 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://dear-hiromi.jugem.jp/trackback/662