スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
IT業界の発展に少しでも寄与できるように、就活コンサル始めました。
 ヒロミ、元気?

ぼくも43歳になって、だいぶ意識がかわってきたよ。

IT業界に入って、15年以上経つ。

そろそろ、後輩に還元していってもいい時期だよね。
IT業界っていろいろな噂があるじゃない。

しかも、悪い噂。

でもね、悪い面もあるけど、ITなしでは世界が成り立たないくらい重要な業界なんだよね、本当は。

そもそも、ITって難易度が高いからどうしても、長時間労働になってしまう。。。

それが、なぜか、そして、私たちはどう対応できるのか。
そんな話ができるようになってたんだよね、43歳にもなると。

でね、作ったのが、このサイト。

その名も、

 「IT業界に就職、IT業界で転職して成功するための7つの方法


「IT業界 就職」「IT業界 転職」って結構、ビッグワードなんだけど、今回は挑戦することにしたんだ。
開設してまだ、1ヶ月経たないけど、だいたい30位くらいまで上がってきてます。

少しでも学生さんと企業のミスマッチが減ればいいな、と考えてます。

また、書くね。


| mighty-boy111 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://dear-hiromi.jugem.jp/trackback/664